
--年--月--日

ご依頼・お問い合わせについて

2020年12月31日
ボイスドラマ等音声作品のお手伝いをしております。
声の幅は中~高音域で、最近では20~30代くらいの
優しいお姉さんやお母さん役をいただくことが多いです。

サンプルボイスはこちらへ→
参加作品はこちらへ→

ファイル形式や納期などの詳細は下記リンク先に記載しております。
お問い合わせ・ご依頼の際は必ずご一読くださいますよう
よろしくお願いいたします。
Read more "ご依頼・お問い合わせについて"

お知らせ

2017年05月09日
黄金週間よりまだ2日しか経っていないのに
心はもう休みたがっている今日このごろですが
皆様お元気でしょうかー。

本日は参加作品が公開されたお知らせをば!

◆聖戦のエターナルカープ / 箱庭S 様
エタカプ

強がりで素直じゃないけど心優しい山田芳生
元気いっぱいハイテンションボーイ、ハーツ龍
わんぱくな二人をまとめるしっかい者の西木まさとの
三人組が幼稚園年長さんになって帰ってきた!

大好きなゆうこ先生に「年少の面倒を見てあげてね」と言われたことから
こどもの日に合わせて鯉のぼりを作って
年少っこたちを楽しませてあげるんだ! とはりきるも
バレンタインの時と同じくすんなりとはいかないようで……。

こちらの作品に西木ママ役で参加させていただいておりますー(*´꒳`*)
今回は我が子、西木まさとくんが主役です!
マイペースにはしゃぐ二人とは対象的に、お母さんのお手伝いに
出来上がった鯉のぼりをどう飾るかまで一生懸命がんばってます!

園児三人組が可愛いのはもちろんですが
山田ママやゆうこ先生もほのぼの面白いので
ぜひぜひお聴きくださいませー!


◆星摘みのキセキ / 日下稔 様
星摘み

病気により余命僅かな女子高生、星宮順子は
自らを星の欠片と称する不思議な少女、朱莉に背中を押され
一度は別れを告げたけれど、まだ想いを残している恋人
藤堂理沙に向き合っていく。

こちらの作品の3-1、3-2が公開され、完結いたしました!
私は順子の母役で参加させていただいておりますー。

ジャンルはGLですが、ほんのり風味なのでどなたにもオススメですよ!
かわいい順子ちゃんとかっこいい理沙ちゃんの本音のぶつけ合いや
朱莉ちゃんの健気さをお聴きくださいまっせ!

春ですね

2017年04月15日
ご無沙汰いたしておりまっす。
世間は冬から春になり、昼間の日差しは夏を思わせる感じですね。

そして今月末にはM3開催という……。
月日の流れは早いものです。

さて、声の活動の方ですが、またいくつかの作品に
参加させていただけることになりましたので、お知らせいたしますー!

まずは今月末に開催されるM3の頒布作品から。

◆Memoria~港町の物語~ / MIZUNARA(Refa) 様

memoria.png

ディゼア大陸にある小さな港町トロン。
そこに、貧しい身なりで途方に暮れる一人の少女がいた。
そんな彼女に少年――ワク・ライセヴェリが声をかけたことから
二人の物語が紡がれ始める。

こちらの作品にティエリア・アルディオ役で
参加させていただいております!

ストーリーやキャラクターの項目でお気づきかと思うのですが
現在お世話になっている『時の守護者』に関わりのあるお話です!

勿論『時の守護者』をご存じなくても大丈夫ですが
知っているとより世界を楽しめると思います(*´∀`*)

M3のスペースNo.は【P-13a】だそうです!


◆幸せになろう!~婚活適齢期~ / CM Laboratory 様

【幸せになろう!~婚活適齢期~】

仕事はできるけど女子力レベル一桁の戸嶋かなえ(27歳)は
年下の彼氏と別れたことから、一念発起して婚活を開始する。
素敵な旦那様をゲットするべく婚活パーティーに参加したが
そこは彼女の想像を越えた異次元空間であった……。

こちらの作品に戸嶋かなえ役で参加させていただいております!

CV募集時の台詞から「ギャグストーリーなのかな、楽しそう!」と
想像していたのですが、本編は想像以上でした!

婚活相手はキャラの濃いゆかいな男性が多いですし
何よりかなえさんの豊かな感情とほとばしる台詞の数々が
非常に面白いです! 時々酸欠を起こしそうになりながら
めいっぱい楽しんで収録いたしましたので、ぜひお聞きください!

M3のスペースNo.は【P-07a】とのことです!


そしてWeb公開作品への参加情報です。

◆星摘みのキセキ / 日下稔 様

星摘み

病気により余命僅かな女子高生、星宮順子。
「もう一度、外を歩いてみたい」と流れ星に願う彼女の前に
突然、一人の女の子が現れた。

不思議な声が言う。

――それは星の欠片。お前の命が尽き果てるその時まで、
   そやつをお前に預けよう――

こちらの作品に母役で参加させていただいておりまっすー。

現在は本編1-1、1-2と、CMが4つ公開されております。
CMを聴いてから本編を聴くのも良し、
本編を聴いてからCMを聴くのも良し。
そのギャップに驚いて思わずクスッとするでしょう(笑)


◆聖戦のバレンタイン続編 / 箱庭S 様

banner.png

個性豊かな幼稚園児の山田芳生、ハーツ龍、西木まさとの三人は
ゆうこ先生が大好き!
バレンタインのチョコ作りに奮闘した三人が
今度は「こどもの日」に向けて再び活躍します!

こちらの作品に西木ママ役で参加させていただきます!
現在は『聖戦のバレンタイン』が公開されております。
三人の幼稚園児がかわいくてほのぼのし、しっかり面白いので
まずはぜひこちらをお聞きになってくださいね!

後編が公開されましたら、その時は改めてお知らせしますー。

どの作品もスタッフさん、キャストさんの作品に対する愛がこもっていて
とっても素敵な作品ばかりです!(*´∀`*)
完成版を聴くのが楽しみですぞ!

サンプルボイス

2017年01月20日
◆2017年1月掲載

◇地声

◇甘える幼女

◇元気な少年

◇気弱な少年

◇大人しい少女

◇うるさい少女

◇優しいお姉さん

◇怖いお姉さんから甘々へ

◇江戸っこ風味なお姉さん

◇おばあさん

◇ロリババァ

◇ナレーション





【同じ台詞を年代ごとに】

◇幼女

◇女性

◇老女



【古いもの】

◇幼女

◇少女1:おとなしめ

◇少女2:うるさい

◇女性

参加企画

2017年01月20日
◆2016年◆

bana01.png
輪廻の庭 / イザベル役

時の守護者
時の守護者 / トーエ役

EOS.png
End of Storys -darkness Alice- / いばら姫/バッドスリープレス役

喰われぬヒカリ
喰われぬヒカリ / 庭瀬利香役

だびぽん
フリーホラーADV『だびぽん』 / 女子高生1役

siruma-banner.jpg
シルマーの森 / イレーヌ役

sal.jpg
ソードアンドルーン / レティ・ステラーノ役

寂しいから
寂しいから、 / 斉田 日和役

◆2015年◆

ジェレクリ
ジェレミとクリスマスの祈り / 看護婦役


◆2014年◆


鋼鉄のウィクトーリア / クリス役 ※企画凍結※


ジャングルジムに棲む神様 / 子供達・女子高生役

第十弾妄想CD「ペットCD」 / 「飼育委員の君」

◆2013年◆


鬼侍(おにはべり) ~江戸怪異禁書録~ / エキストラ


Mallorca. / エリサ役


816 / エキストラ


ラリパッパマジック / エリマール役

一緒に下校シチュエーションボイス企画 / 水曜日役



小さな喫茶店の新人店主奮闘記 / エキストラ


アルカナと魔女 / エキストラ


創作BLボイスドラマCM集「僕の中の君、君の中の僕」4th / ロプト役

第九弾妄想CD「お電話CD2」 / 「ジャングルガールが駆けるっ!」



ちいさなほしときらめくよるに / リンゴ役

◆2012年◆

Le reve~ル・レーヴ~ / ディーア・アレッサ役
 | HOME | Next »

