スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

2013年12月30日
明日が大つごもりだなんて何かの間違いだ……。

と妄言を吐きながらこんにちは、来生華です。
すっかりご無沙汰気味になっております。

年末年始の休みに入って比較的のんびりしてるんですが、
生来の面倒くさがりが出てきてしまって、
身体も脳もだらけっぱなしでございます。

そりゃそうと冬コミ真っ最中ですね!
明日の3日目に、参加作品が一つ出ますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

RIDE-OUT様(西こ-41b)制作、
『鬼侍(おにはべり) ~江戸怪異禁書録~』
ro20040.jpg
 ※若干の暴力・流血表現がございます
西にお立ちよりの際はぜひ、お手に取ってくださいませー♪

勢いのままに暴れ出した2012年と違って
今年はマイペースにのんびりサボってきたなあ……
というのが正直なところ(笑)。

でも、クラフルアンソロに参加させていただいたり、
声の方でも色々な役柄を演じることができたり、
それなりに充実してたんだなーとしみじみ思いました。

来年は、2012年ほど暴れず、2013年ほどのんびりしすぎず、
適度に脱力しながら活動を続けていきたいと思います。

何より、いいかげん長編をなんとかしないとだな……。

ホント、これを書くために活動ってかサイト作ったり
渋アカウント取ったりしたので、
これだけはきちんと完結させなくちゃ!
と自分に言い聞かせておりまっす。

一足早いですが、2013年も色々とお世話になりました。

お知り合いになれた方、これまでも仲良くしてくださった方、
興味を持ってサイト等を訪れてくださった方、
たくさんの方のおかげで楽しい一年を過ごすことができました。

心より、厚く御礼申し上げます。
どうかこれからも宜しくお願いいたします。

そして2014年が、皆様にとって良い年でありますように!

寒さが一段と厳しくなってまいりましたので、
どうぞくれぐれも体調にお気をつけて、
良い年末年始をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。