スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内音楽

2012年09月05日
来(ry

名乗りはもう面倒なので止めておこう(笑)。

今日も特別書くことは無いのですが、
こちらのブログではどんなことができるんだろうと
あれこれ実験しようと思っております。

というわけで、今回はニコ動を入れてみよう。
自分の好きな曲を紹介……

ではなくて。

今日の仕事中はどうしてだかとある曲が頭を回って
離れてくれなくて非常に困りました。

だってついつい叫んでしまいたくなるんですもの……。
「デェイトォォォォナァァァァァーーー!!」ってな!
分かる人は分かってください(笑)。

では、私の脳内を回ってた曲は下でご紹介。



日本一歌のうまいサラリーマンこと、
セガ社員、光吉猛修さんの美声を堪能できる
『デイトナUSA BGMメドレー』
これが頭を回るとテンションあがっちゃうううう!!
元気が欲しい時に良く聴いたりしてますねー。


こっちも外せない。ゲーム『バーニングレンジャー』OP。
でも、最近この曲が脳内で回るとどうしても
某実況動画のセインツロウの画面が流れるの……。
股間ファイヤーなんてすげぇよ69朗さん。

そして↑のような曲ばかりかと思ったら、
いきなり頭に飛び込んできたこの曲。

懐かしい! 懐かしすぎるトラブルチョコレート!!
ってか知名度がめちゃくちゃ低い気がするんだけど気のせい?
私はとても好きだったんだがな。語れる友がいなくてな……。
紫髪のムナカタ先輩と金髪縦ロールのデボラの
濃ゆいコンビがとっても好きだった(笑)。

まあこれらが入れ替わり立ち替わり脳内を流れるもんで
冷静さを保つのに非常に苦労いたしました。

うまくごまかせてるといいな……(遠い目)。

そんなわけで尻切れトンボのまま終わっちゃう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。