スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Le reve~ル・レーヴ~』告知!

2013年01月05日
lereve.gif

薫 篠子様企画のボイスドラマ
『Le reve~ル・レーヴ~』
1/4に二章一話・二話が同時公開されました!


1/25公開予定だったのに早いでっす! やったー!!
勿論早速聴いてきましたよ!

感想は今日(1/4)の声日記でも喋ってます。
若干のネタバレ含むので念のため下に隠しまっす。

二章一話はとにかくオンナノコがかわいいいい!!
弱気なジェイドさんにもうクラクラですよ私。

いつもはどっしりと構えてるのに、
スランプに陥って落ち込んでる弱気な台詞が
こう……艶っぽいと言うか、庇護欲をそそると言うか。
強気な女性が見せる弱さってのがしっかりと声に乗ってて
胸ズッキュンですよもうッ!

そしてもうノエルちゃんがかーわーいーいー!!
ダメ!! あの声聴いただけでキュンキュンするのに、
「どこにも行っちゃイヤ」で悩殺された……。

行きませんお嬢様貴女の傍にずっといます
24時間365日いついかなる時もお守りします身も心も!!

あの台詞をさらりと受けたカリー兄さんマジイケメン……。

陰でアーサーが聴いてたら、きっと泣いただろうな……ふ……。

二話はミー君の辛い過去が明らかになったんですが、
親と引き離されるだけでも辛いのに、一緒に生きてきた仲間が
いなくなっちゃうのは嫌だよね……。

泣き叫ぶお子様たちの声だけでもうるっときたけど、
幼少ミー君の感情を削いでる声が良かったなあ……。
ディーアさんの手品を見て子供らしく驚き喜んじゃう
ところとの格差がいい……。

その過去の後、カリー兄さんのおちゃらけた台詞で
救われるよね。

カリー兄さん、普段はおとぼけキャラなのに、
さりげない気遣いや優しい説得とか、きちんとみんなの
弱い部分を知っていて、それを和らげてあげる術を
心得てるんだからすごいよなあ。

台本だけの印象でも「さすがまとめ役だなー」と思ってたけど
らっど。さんの声が加わるとホント説得力があるよ。
スイッチの切り替えが見事でっす。惚れる!
真のイケメンだよ団長!

それと私は言いたい。いや、もうついったでは言ったけど。
「照れてる? かーわーいーいー」って言ったキル君。
キミのその言い方がかわいいんじゃああああああああ!!

ぜえはあ。

二章は明るかった一章とは雰囲気を変えていますが、
それでも落ち込みすぎないのは、ひとえにカリー兄さんの
フォローと言うか、包容力のおかげだよね。
ちゃんと救いがあるから、安心して世界に浸っていられます(笑)。

うん、ちゃんと団員のみんなはカリー兄さんを見てるんだな。
だから一章一話でああなったんだ!

さー、また時間を少し置いてから最初から聴こうっと。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。