スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Le reve~ル・レーヴ~』二章三話公開!

2013年01月07日
lereve.gif

薫 篠子様企画のボイスドラマ
『Le reve~ル・レーヴ~』
1/7に二章三話が公開されました!


早い……お仕事がとっても早いです!
でも嬉しい! 聴きたかった!

今回はサーカスの花形、ノエルちゃんの過去話でっす。
いつもふわふわやわらかくて、とっても可愛い彼女ですが、
さてどんな過去があったのやら……。

以下感想。ネタバレ嫌な人は見ちゃダメね。

もおおおおおおノエルかわいいいいいいいいいい!!

……ごめん、それしか言えない(笑)。

や、もうほんっと逢坂さんの声が可愛いのー!!
普段のノエルもかわいいのに、今回メインが幼ノエルですからね!
若干舌ったらずな感じがた……たまらん……ッツ!!

そして意外な伏兵(笑)だったのが、ノエルのお母様……ッツ!!
「ノエル母」なんて言い方しちゃダメ!
あの声を聴いただけで「お母様!」って言いたくなったもの!

品があって優しくて、すごくいい……。
毅然と「この子だけは渡さないわ!」
と言い放ったところにじんと来たよぅ……。

このお二人の声に庇護欲をかきたてられたせいか、
取り立て屋さんの台詞がイチイチ変態っぽくて楽しい(笑)。
こう……ロリから熟女までストライクゾーンがとても広く、
屈服させるのを楽しみにしてるって感じでね……。
若干ひYな意味で素敵でした☆

そしてやっぱりおいしいところをさらっていったカリー兄さん達(笑)。
いやあ格好いいよ! ヒーローは最大のピンチの時に現れるもんだよね!

でも今回はカリー兄さんより断然ジェイドさんが格好良かった!
いいわぁ……はっきり怒ってるのが分かるけど、
あえて抑え目にしてるところがツボを押さえててたまりませぬ。
「あらぁごめんなさい、手が滑ったわ」
という白々しい台詞が大好きです(笑)。

そしてノエルちゃんのお話は一旦終わるわけですが、
アーサーがしょぼんとしてるのがかわええ……。
そしてノエルちゃんに励まされてドギマギしてるのがええ。
なんなのこの可愛い子たちーーーーー!!!!

そして次もかわいい子の話ですよ。
珍しく話をそらそうとしたカリー兄さん優しいなあ……。
そしてキル君の案外落ち着いた、というか「しょうがないか」
って感じの言い方好きだなあ。

さー、次回はもっとハードモードだからな。
あああどんな風に完成するのか楽しみだよぅ……。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。