スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

2015年12月25日
なんだか今年は暖かいようなそうでもないような
みょうちきりんな天気が続いてますね。
もうちょいで仕事納めだし、穏やかに終わるといいなーと
ぼんやり考えながら日々を過ごしておりまっす。

さて、本日クリスマスにぴったりの作品をひとつご紹介。

◆ジェレミとクリスマスの祈り Landscape Agate様
ジェレクリ

クリスマスイブの日に、慣れない病院で
ひとりぼっちで過ごすことになってしまったジェレミ。
サンタさんに「友達がほしい」と願った彼の前に現れたのは
少し不思議な、でもとっても素敵な男の子でした――。

こちらの作品は2014年秋に公開された
「アルトリートとハロウィンの夜」という作品の
3年前のお話です。

ジェレミとアルトリートの二人がとにかく可愛い(*´∀`*)
曲もとっても素敵で、淋しそうなジェレミの歌に始まって
最後はとっても楽しそうに歌う二人のお声と音楽が
すっごく良かった!

そして「ジェレクリ」をお聴きになったら
ぜひ前作の「アルハロ」も続けてお聴きいただきたいです。
ハロウィンらしいとってもかわいい曲なんですよー!
コーラスがめちゃくちゃ可愛くて好き!

そして「アルハロ」の後にまた「ジェレクリ」に戻って
画面を最後までスクロールしていただいて……。
世界をじっくり味わっていただきたいなあと思います。

私は「ジェレクリ」で看護婦さんで参加しております。
七屋さんのイラストもすごくかわいいので
気になった方はぜひ、サイトに遊びに行ってみてください!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。