スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春到来?

2016年03月22日
最近は大分あたたかくなりましたねー。
ご近所では桜が咲き始めましたし、昼間の日差しも強くなって
ようやく冬から脱出できたーと感じるようになりました。

そんな時に1件告知。

◆シルマーの森 / 井上響様

siruma-banner.jpg

世界のどこかにあるという、人界から隔絶された「シルマーの森」。
その森に住む唯一の人間イレーヌは、竜神シームルグらの愛情を受け、
幸せに暮らしていた。

しかしある日、偶然森に迷い込んだ少年ニコルと出会ったことで、
イレーヌの幸せだった日常が大きく変化していく――。

こちらの作品にイレーヌ役で参加しております。

10代の、かつ純真無垢な女の子というのは
非常に難しかったです……が、楽しかった!

シームルグは本当にお母さんみたいな優しさでイレーヌを見てるし、
アデライーデは厳しいようでイレーヌの気持ちを大切にしてくれるし、
ロコとロカは可愛くてちょっと残酷っぽいとこもあるけどやっぱ可愛いし、
ニコルは爽やかで優しくて信頼できる人だなーっていうのが伝わってくるし、
みんなに優しくしてもらえて実に幸せでございました(*´ω`*)

王道のガールミーツボーイの物語、ゆったり聴いていただけると嬉しいですー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。