スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の活動

2016年10月09日
大変ご無沙汰いたしておりまっす。
だらだらと日々を過ごしていたら、いつの間にか季節が秋に……。
前回の日記が3月ってどんだけ放置プレイしてたんだという
感じですが、ワタクシは生来の無精者でございまして。

という言い訳は置いといて。

最近またボイスドラマ企画等参加の機会をいただきましたので
お知らせしますー。

◆フリーホラーADV『だびぽん』 / アコックソフト 様
だびぽん

有名な心霊スポット『禎尾森放送局跡』にまつわる情報を
調査・収集していた親友が行方不明となり、
主人公の継見ヒロキは幼馴染の橘三鷹とともに
彼を探し始めるのだが……。


こちらのゲームに、女子高生1役で参加しております!

現在は体験版までが公開中で、完全版も鋭意製作中とのこと!
私もプレイしてみましたが面白かったー!!
プレイする度にマスコットキャラクター、
『だびぽん』への愛が芽生えていきます(笑)
CVの方々の熱演も素敵なので、ぜひ一度
プレイしていただきたい!

このお話のヒロインは、私の中ではMのヒトになっていますキリッ!


◆喰われぬヒカリ / 半熟メロンパン 様
喰われぬヒカリ

地味で冴えない雰囲気のサラリーマン、三石幸一が
帰宅途中でふと見つけた1軒のスナック「オプスキュリテ」。
妖しくも美しいママ、マンジェと店の居心地の良さを
気に入り、幸一は店へ通うようになるのだが……。


この作品に、帰宅途中の主人公に絡む客引きお嬢さん、
庭瀬利香(にわせ・りか)役で参加しております!

一言だけなのですが、全部アドリブで喋っております。
五月蝿く主人公に絡みついております(笑)!

今月30日(日)に東京流通センターで開催される
秋M3の参加作品ですので、近くにお立ち寄りの際はぜひ
お手にとってお確かめくださいませー。

半熟メロンパン様のスペースは第二展示場2F サ-06b
とのことです!


◆時の守護者 / Refa 様
時の守護者

四方を海に囲まれた小さな大陸。
そこは「アルディオ王国」によって統治され、
人々は毎日を平穏に過ごしていた。

だが、ある日突然、王国の、生きとし生けるもの
全ての「時間」が止まった。

奪われた時間を取り戻し、再び動かすためには
"時の守護者"と呼ばれる者たちに会わなければならない。

ただ一人、災厄を免れた者――
王子、ニース・アルディオの旅が今、始まる。


……私の文章力では要約は難しい……ので
詳細はリンク先のHPを見てね!

こちらの作品に"2"の守護者、トーエ役で
参加させていただくことになりました!

笑顔が素敵で可愛らしいお姉さんだけど、
怒らせると実は結構怖いお方だったりします。

可愛らしさと強さ、時に冷酷さも見せる
色々な魅力を兼ね備えた女性なので、
一生懸命演じたいと思います!


◆End of Storys -darkness Alice- / ちそら 様
EOS.png

此処は、私達の知っている『おとぎの国』とは別のセカイ。

物語から外れてしまった登場人物たちは、
自身の存在理由を知るために、
その身にかけられた呪いを解くために、戦う。


こちらの作品に、いばら姫/バッドスリープレス役で
参加させていただくことになりました!

イラストを見ていただければ分かるのですが、
どの娘も可愛いくて、いばら姫ももちろん可愛い……!
この可愛さを損なわないよう頑張らねば! と思います!

以上4点のお知らせでした。

もう既にボイス提出終了なものと、これから役作り&収録の
ものとありますが、どれもキャラクターが愛おしい……。
台本を読むほどにそのキャラクターがどんどん好きに
なってくるので楽しいでっす!

そんな感じの生存報告(違う)でした。
これからもちまちま頑張っていくぞー!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 参加! | HOME | 春到来? »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。