スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね

2017年04月15日
ご無沙汰いたしておりまっす。
世間は冬から春になり、昼間の日差しは夏を思わせる感じですね。

そして今月末にはM3開催という……。
月日の流れは早いものです。

さて、声の活動の方ですが、またいくつかの作品に
参加させていただけることになりましたので、お知らせいたしますー!

まずは今月末に開催されるM3の頒布作品から。

◆Memoria~港町の物語~ / MIZUNARA(Refa) 様

memoria.png

ディゼア大陸にある小さな港町トロン。
そこに、貧しい身なりで途方に暮れる一人の少女がいた。
そんな彼女に少年――ワク・ライセヴェリが声をかけたことから
二人の物語が紡がれ始める。

こちらの作品にティエリア・アルディオ役で
参加させていただいております!

ストーリーやキャラクターの項目でお気づきかと思うのですが
現在お世話になっている『時の守護者』に関わりのあるお話です!

勿論『時の守護者』をご存じなくても大丈夫ですが
知っているとより世界を楽しめると思います(*´∀`*)

M3のスペースNo.は【P-13a】だそうです!


◆幸せになろう!~婚活適齢期~ / CM Laboratory 様

【幸せになろう!~婚活適齢期~】

仕事はできるけど女子力レベル一桁の戸嶋かなえ(27歳)は
年下の彼氏と別れたことから、一念発起して婚活を開始する。
素敵な旦那様をゲットするべく婚活パーティーに参加したが
そこは彼女の想像を越えた異次元空間であった……。

こちらの作品に戸嶋かなえ役で参加させていただいております!

CV募集時の台詞から「ギャグストーリーなのかな、楽しそう!」と
想像していたのですが、本編は想像以上でした!

婚活相手はキャラの濃いゆかいな男性が多いですし
何よりかなえさんの豊かな感情とほとばしる台詞の数々が
非常に面白いです! 時々酸欠を起こしそうになりながら
めいっぱい楽しんで収録いたしましたので、ぜひお聞きください!

M3のスペースNo.は【P-07a】とのことです!


そしてWeb公開作品への参加情報です。

◆星摘みのキセキ / 日下稔 様

星摘み

病気により余命僅かな女子高生、星宮順子。
「もう一度、外を歩いてみたい」と流れ星に願う彼女の前に
突然、一人の女の子が現れた。

不思議な声が言う。

――それは星の欠片。お前の命が尽き果てるその時まで、
   そやつをお前に預けよう――

こちらの作品に母役で参加させていただいておりまっすー。

現在は本編1-1、1-2と、CMが4つ公開されております。
CMを聴いてから本編を聴くのも良し、
本編を聴いてからCMを聴くのも良し。
そのギャップに驚いて思わずクスッとするでしょう(笑)


◆聖戦のバレンタイン続編 / 箱庭S 様

banner.png

個性豊かな幼稚園児の山田芳生、ハーツ龍、西木まさとの三人は
ゆうこ先生が大好き!
バレンタインのチョコ作りに奮闘した三人が
今度は「こどもの日」に向けて再び活躍します!

こちらの作品に西木ママ役で参加させていただきます!
現在は『聖戦のバレンタイン』が公開されております。
三人の幼稚園児がかわいくてほのぼのし、しっかり面白いので
まずはぜひこちらをお聞きになってくださいね!

後編が公開されましたら、その時は改めてお知らせしますー。

どの作品もスタッフさん、キャストさんの作品に対する愛がこもっていて
とっても素敵な作品ばかりです!(*´∀`*)
完成版を聴くのが楽しみですぞ!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 参加! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。